2014/10/30

FICTION "READY" JYO-Z

以前に公開したDVDの映像からJYO-Zのパートのみを公開です~

編集ソフトの関係で全部パートごとに公開できないかもですが工夫して公開していこうかと思います~

少し前まで撮影やらでバタバタだったけどこないだ久々にJYO-Zと乗れて楽しかったな~
映像の通りで相変わらずグラインドうまい!!

映像は2013年の映像だけどちょうどCory Martinezの映像での360がキレッキレでかっこよくて
JYO-Zの360のカットが多くなってしまったのはいい思い出~
毎週末、ここのスポットでこれ撮りたいとかセッションしながら撮影できました~

パルコ前スロープレールは2年前くらいのリベンジでメイクできてホントうれしかったですね!!


☆☆☆☆☆


そして、10/31(金)21時からパルコ前で
アグネス主催のハロウィーンJAMが開催されるみたいですよ~

1番イイ感じの仮装した人には景品があるらしいですよ!!
主催のアグネスが仮装しなさそうだけどw

仮装は強制じゃないので時間ある方は21時にパルコ前バンクへどおぞ!!

自分は夜勤で行けないので誰かアグネスの仮装っぷりをインスタに上げてくださーい!!

2014/10/29

11/16 AM JAM

尼崎ローカルMIAのTimがJAMやるってよ!!
フライヤーがシュールだねw
11/16 JR尼崎駅キューズモール側(北口)ロータリーに12時集合~

やばい!!セクションが気になるね~!!

takayuki sugisakaさん(@taka662)が投稿した動画 -



こちらも気になる方はどうぞ~

11/9 3Bike JAM Festival

11/9に大阪の名村大人遊園地にてBMXとFIXED BIKEのJAMが開催されますよ~


フラットとストリートとFIXEDのJAMだから当日は濃いぃ~1日になるんでしょうね!!

場所は名村造船所跡地だそうです。
名村造船所跡地 (大阪市住之江区北加賀屋4-1-55)

のりだおれのイベントだからいろんなセクションが置かれるのかな??
名古屋からリョウさんが行くみたいすよ~

2014/10/27

10/25 KazumaTV

最近、大阪発信でファンをどんどん増やしてるKazmaTV。
今週末、大阪ローカルのカズマ、イッコウさん、ショウ、力也くん、ありもっちゃんが名古屋に遊びにきてたので土曜の昼過ぎから合流~

港区周辺を撮影しながらぶらぶら~
ひさびさに竜宮バンク!!ありもっちゃんバンク to フェンス!!
自分と同い年のイッコウくん。ノーズやばし!!
こちらも久々、通称おっぱい山。しょうのライディングやっぱすごい!!タイトなスパイン風セクッションで刺してます~
ルックダウンもさすが!!
ありもっちゃんインバート!!
写真はこんな感じです~カズマも乗って撮ってでお疲れ様でした~

日が暮れて夜はみんなで飲み~気付いたらたくさんのライダーが集まってカオスでしたね~
途中から力也くん、ニシナ、やっくる、シュンスケさん、オマセも来てワイワイ~
カズマ監督、お疲れみたいですね~
左からありもっちゃん、イッコウくん、やっくる、ショウ。みんな飲みすぎw
みんなありがとうでした!!すごい楽しい夜でした~
またゆっくり遊びに来てくださいね~


26日(日)はフラットのケイスケくんの結婚式。
福岡ではHOODSCREWシローさんも。

ケイスケくん、シローさん結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

2014/10/25

FLATARK

いよいよ明日開戦のFLATARK!!
東海地区からも何人か参戦するみたいですね!!


エントリーするだけでも難しく、
事前エントリー開始の時間にみんな携帯やPCの前で待機するくらい競争が激しく、それくらい出たい大会。
そしてFLATARKを目標に練習に励むライダーも多い。

FICTIONライダーのタカもヤスはじめたくさんの方が出場するみたいですね!!
みんな頑張ってきてくださーい!!

26日(日)の決勝はUSTREAMで配信されるみたいなのでチェックですよ~


自分はお昼から仕事の品質評価協議会!!
沖縄から戻ってから練習が始まり明日が本番~
100個の部品から不良品を探したり、設計図見て製品の間違い探しとか結構めんどいけど頑張ってきまーす。

品質協議会後は大阪からライダーが名古屋入りしてるのでそこに合流しまーす!!

2014/10/23

Ken Saito Welcome to Demolition!

やっとこさ公開になりましたね!!
ケンがDemolitionのInternationalライダーになってバイクチェック用の写真を撮らせてもらいました~

Demolitionの本国サイトにてインタビューと一緒にバイクチェックの写真も載ってるのでチェックしてってくださーい!!

ケンには早く怪我を治してもらって頑張ってもらいたいですな!!


2014/10/22

Champloo Game Flat final

遅くなりましたがCHAMPLOO GAME FLATの決勝の映像です~

いや~夜のパーティー楽しかった!!
みなさんありがとうございました~