2016/05/01

4/29 #ampmjapan

28日のイベントの次の日はみんなで名古屋の街をぶらぶら。

なんだかんだ外人さんたちは朝まで飲んでたみたいで安定の昼過ぎ動き出し 笑
待ってる間にあのタイヤを発見したので勝手にチェックしてました。
触った感じはコメットって感じでグリップしそうな感じでしたね~
あとタイヤの角が肉厚というか盛ってある感じでなんかゴツかったっすね。

みんなでぶらぶら~
タイロンさんタイミングミスってゴメン・・・
レイはペダル~
マークは飛んでましたよ。

ジョーイは前日のお酒が残ってて完全アウト。二日ジョーイ(酔い)ってみんなで笑ってました 笑

いつものここではイッシーのチャリでフミトがフットプラントかましててステキでした~

自分は写真をFIVESTARに展示しないといけないのでここで離脱。
ってかこれでもかってくらい風が暴風すぎて冬かと思いましたね~
でもなんだかんだぶらぶらしてて楽しんでもらえてよかったっす。

K🇯🇵NICHIWA

markgrallaさん(@markgralla)が投稿した動画 -



なんだかんだ大須行って古着屋とかレコード屋行ってからのFIVESTARへ。
時間もあまりなくそのまま名古屋駅へ~
パッキングして東京へ行きましたとさ。

うしろで通行人と化すマーク。トモゾー撮影w

See you next time!!

2016/04/30

4/28 35mm Film Photo Exhibition

やっと落ち着いたので更新です。
写真展なんとか無事に開催できました。

この日は、昼にタイロン達を名古屋駅に迎えに行くけど、
急にドシャ降りになるし、新大阪駅ではぐれて2人いないしいろいろありました 笑

写真設置もタイロンやイッシーはすごく悩んですごく丁寧に設置してたのが印象に残ります。


自分は適当でしたが 笑

なんだかんだ時間になりスタート~
みんなでサインしました~ペギーちゃんにもいつか書いてもらいたいな!

この日はMXからいろいろプレゼントもあって
帽子やステッカーなどたくさん本当にありがとうございました。

みんなでワイワイです~
遠方から来てくれた方もいてありがとうでした~
今回のツアーでたくさん写真撮ってましたよ~
左からジョーイ、タイロン、マーク、レイ。

最後にみんなで


また機会があれば日本人ライダーでやってみたいですね 笑

個人的にはすごく楽しかったですよ~

写真は全部ではありませんが現在FIVESTARにて一部公開してるので、
GW是非とも足を運んでみてください~

29日~5月3日までFIVESTAR
4日~8日までHonoredLifeにて一部公開になります。

亮平くんのBLOG更新されてますよ~こちら

協力してくれた亮平くん、フミト、PIGGY、FIVESTAR、HonoredLife、MX、
写真を出してくれたイッシー、ペギー、
当日手伝ってくれたサクタクくんやトモゾー、来てくれた方々
みなさん本当にありがとうございました。

2016/04/27

4/28 Photo Exhibition

いよいよ明日です。
天気は雨ですが、せひとも足を運んでもらえたらと思います。


Photo Exhibition

日時
2016/4/28(木)20時~22時

場所
Piggy Cat Diner



今回のイベントをMXでも紹介してもらってます。
ありがとうございます~こちら

これから明日の準備です!!
なんだかんだフィルム撮り始めてまだ1ヶ月。
ぼちぼちいいのもあるのですごく楽しいです!!

みんなも初めてみては~?

2016/04/26

たからべないと 他

もうタイトルがまこっちゃんぽい 笑
先日行われたタカラベナイトの映像が公開~

みんなでワイワイ乗って楽しそうだな~
レール攻めるリオもイイ感じ!!

そろそろストリートも撮影します~

5/1 JBMXF 全日本選手権西日本大会

来週開催の西日本大会。
地震の影響もあり今回の大会はノーポイントになるみたいです。
そしてエントリー費の一部を寄付。


そしてHOODSJAMも開催~


また近いうち公式HPに詳細が更新されるでしょう~

被災された方々へお見舞い申し上げます。

2016/04/25

GodzillaCrewKansaiEdit

GodzillaCrewから関西EDITが公開~
タカやタンメンくんも出てるね。それぞれ個性あって面白いね!


日曜のどまつりも関東からライダー来たりで盛り上がってたね~

名古屋発信GodzillaCrewよろしくでーす。

2016/04/24

4/23 K・O・G Nagoya Round

今年も開催のKOG、夜勤明け名古屋へ行ったけどやっぱり遅刻・・・
陰陽Tee着て頑張ってくれた心優ありがとう~

とりあえず写真エキスパート途中から撮り始めました~
適当にどうぞ~
4/24 KOG Nagoya
もし使われるならタグ付けてくれると幸いです。

名古屋ローカルがみんな頑張っててすごく見てて楽しかった!!
入賞したみんなおめでとうです!!

エキスパート、能楽堂ローカルのユキちゃん優勝、プロ昇格おめでとう!!

そしてプロクラスではベッコが2位!!

1位はモト!!おめでとう~!!

コンテストシーズンが到来ですね~
フラットもストリートもこれから忙しくなりそうです。

みなさんお疲れ様でした!!

コンテスト写真難しいですね・・・
もっと撮れるように勉強します~