2011/12/07

12/11 Fiction Bmx School

大変急ですが、
今週末の11日(日)にFICTION BMX street SCHOOL略してFBSやります!!

FBS
◆日時
2011/12/11(SUN)
START 11:00~
FREE RIDE 13:00~

◆場所
若宮大道 矢場町交差点 時計台集合

◆内容
平地の基本トリックをみんなで練習
(バニーホップ、マニュアル、180等)
BOXを使ってグラインドの練習

◆講師
マサ、JYO-Z、Uさん(予定)、MORE!!

みんなでゆるく乗って何かをつかんで帰ってもらえるようなスクールにしたいと思ってます。
聞きたいこととか遠慮せずに聞いてください!!

前回は微妙な天気の中こんな感じでした~前回FBS
動画はこちら

途中参加、解散は自由です。
ゴミは持ち帰りましょう。
通行人が多いので気をつけて乗りましょう。

来るのが初めての方は地図を参照願います。
場所は名古屋高速東山線のちょうど真下です。
時間前にはライダーがいると思うので待ってます!!

より大きな地図で 無題 を表示

今回のスクールは一緒に乗る仲間作りもかねてます。
上手い下手は関係ないので皆さんの参加をお待ちしてます!!

スクール後みんなでストリート行けたらいいですな!!
急なのでみなさま拡散よろしくです~

JYO-Zさんグラインド教えてぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿