2012/08/05

7/28 HOLLY’S JAM

先週末のお話なんですが、
茨城のHOLLY’S CREWがMXに挨拶がてら名古屋に来てました。
そして夜はみんなで乗ってきましたよ~
今回は各スポットでがんばったら各MXライダーの名人安藤ケンから商品がもらえるって
豪華なJAMになりましたよ!!
そして920さんに中村さん、岡本さんも見に来ていただき大変盛り上がりました!!
みんなで集合写真↓
1ヶ所目は外堀。みんなでひたすら滑ってました。
ってか外堀いすぎてこの後の時間が遅くなるっていうね。
商品をゲッツしたのはグラインドがんばった都築さん、ヒロミチくん。
そして特攻隊長、和田さん!! この日もみんなを沸かしてました!!
そして2ヶ所目は某公園。
滑り台がいいジャンランになってます。
まだBMX初めて3ヶ月のツバサくん。気合入ってます!!
TY高橋名人 ここ滑るから難しいんですよ。この写真気に入ってます。ぜひ使ってw
安藤!! また上手くなってやがる!!
そしてケン。もうこの人だけ世界が違います。ぶん回しまくってました。
和田くんこのまま向こうのフェンス間際までぶち飛んでました。もうみんなぽか~んです。
そしてHOLLY'Sのトムくん。180 toboggan
何度もこのショット撮らせてもらいました。ホントありがとうございました!!
めちゃカッコよかったです!!
安藤 ここManualで降りて欲しかった。
JYO-Z ここ調子いいみたいです。
最後は和田くん。さくっと1発メイク。

途中ポリさんの見学があったけど、特になにもなく3ヶ所目のLA広場へ。
この時点で日付が変わってます。
最終的に終了したのはAM3時!!最後みんな疲れ果ててました。

この日のBLOGがHOLLY'Sにも上がってますよ~
高橋くん、トムくん、ホリシンさん遅くまでありがとうでした~
みんないつもと違うメンバーでプレゼントありで気合入ってました!!
なんだかんだ自分も気合入ってたけど撮影ばっかしてた・・・

あとはまとめて映像で上げますので!!

だらだら長い写真BLOGになってすみませんね~
写真の腕も上げねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿