2012/12/31

12/29 FICTION SCHOOL & 忘年会

前日遅くまでの雨で路面が心配だったけどたくさんの方が来てくれて
正直、JYO-Zもゆーも自分もビックリでした!!さくっと写真でもどぞ!!
だいたい端にならんで各自manualだったり180だったり平地で練習します。
みなさんあざーず!!キッズもおりました!!
こっちではmanualの姿勢の練習なんかしたりね。
Uが用意してくれたバニーホップ用ダンボールでみんなでJAM~裕大やばい。高さバーくらい。
大阪から帰省してるモロもありがとう~黄色い人ね。
最後にみんなで。UGも来てくれてありがとう~
三重からウージさん、シンエモンさん、オガワさんありがとうございました~また気軽に来てください!!
最終的に40人以上も集まってもらってありがとうございました~
次回はちゃんとなんかゲームやります!!
っでもそれぞれつながりができてもらえたらうれしいです。

そして忘年会スタート!!
井上さん、安藤すでに出来上がってますw
この日、乾杯は何十回と繰り返されました…リョウは水飲んでますw
ケンさんこれからも訓練しましょー!!
完全にヒューです。ん? 裕大も参加希望??
3人で盛り上がってます!!
っでもJYO-Zは物足りず?アフロ氏へ!!
2次会の予定もなく店先でぐだぐだ~
ケン神輿。
カラオケどこも満室でこんな感じ。
いや~みんな最高!!

いつもどおりだらだら写真すんません~
こんな感じで長い1日でしたがみんなのおかげで楽しい1日でした。
スクール来てくれた方々、忘年会で騒いでくれた方々、
本当にありがとうございました。
来年も出来る限り動く予定なのでよろしくお願いします。

おまけ
Mr.カブキ アンドゥ
もう暴れすぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿