2012/12/13

12/8 G-SHOCK - REAL TOUGHNESS

やっと落ち着いたので先日行われたタフネスの写真でも。ボケてるのが多いけど雰囲気が伝われば。
会場の六本木ヒルズには特設ステージが。すぐ向かいはTV朝日です。
ダンス、スケート、フラット、ストリート出場者全員での撮影。
みんないい笑顔ですね~
ケンタロウくんとショータ。
ジャッジは審査員と出場者で交替しながらやってましたね。
予選の写真。高橋名人!!
ユーゴくん!!フットプラント180!!
ショータ! 笑顔でライディング~
ガッツリ入ってる!
マジャ ターン540
タカオ レールにリアスライド
大地 180Bar
Martinez レール昇りからこんなに飛べる!!すげぃ!!
Nathan 360
KOZO バニーホップ!!
ショウくん この先を狙ってますね~
決勝
ショータ 360
Nathan Nollie to feeble180
マツケン!!
やばし!!
決勝の映像上がってますよ~




バシくんMCお疲れ様でした~はい、拍手!
気付いたらすごい数の観客が!!Unitedチームもいたよ~
The Pharcydeのライブ!!めちゃくちゃ盛り上がった!!
〆にタカオ!!
NathanのノーハンドはTIMゴルゴの命だ!!って言って困らせてましたとさ。

今回、MartinezとNathanが出場することもありイベントに対する興味も増し東京へ向かったけど、
あの面子の素晴らしいライディングを間近で見れて本当に満足です。
映像とか写真で見るのもいいけどやはり直接見る方がいいに決まってます。
来年もぜひ東京へ行きたいですね~足を運ぶ価値はあります。
自分の力不足で写真が撮れなかった方や技があってですいません。

セクションや運営に対する意見などいろいろあるとは思うけど条件はみんな同じですしね。
次回のタフネスがどうなるかも楽しみにしています。
大会出場者、関係者の方々お疲れ様でした。

Alive Industryにも写真たくさんありましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿