2013/05/27

5/24~ 関東Trip

週末の関東の旅の理由をたくさんの方に聞かれるのでここで。
自分の兄が横浜に住んでるんですが、今度結婚することになって相手家族との顔合わせがあったのです。
んで有給使って3連休にしてついでにいろんなとこにお邪魔したってワケですよ。

24(金)は夜勤明け少し寝てから昼の新幹線で東京へ。
ってか丸の内着いて速攻で気付いたけどマジャのEDITのスポットでした。
もう完全にオタクですね。

夜に新宿のエキくんが泊めてくれることになっててそれまでガチの観光。
その前に新宿BGMのグラインド先生まこっちゃんのお見舞いへ。
新しいクージーいい感じ!!復帰したら乗りましょう飲みましょう~

そのあとは東京タワーへ。
夕陽と新宿方面。キレイでした~
ヒトデみたいなやつ!!
また来たいですね~

このあとエキくんと合流していつもの交差点のレッジ前へ。
菊川ティッシュがSmithできてた!!レッジに通ってるみたいです。
マナトくん、Moyacyのシユウくんなどなど若手たくさんでした~またよろしくお願いします。

このあとユーゴくんと合流してもーれへ。
すぐにべーちゃんも来てくれました!!
ココリコ課長お疲れ様です!!タカラベちゃん写真使わせてもらいます!!@t_super_star
なんだかんだセナちゃん、ヒカルくんも来てくれてみんなで飲み~
このあとナツキさん、高木さん、ノボセのレイさんも来てくれてみんなでワイワイ楽しい夜でした~
この裏でいろいろあったんだけど。

みなさん本当にありがとうございました。
エキくんお世話になりました!!
まだまだ続くので近いうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿