2013/06/09

6/8 K4L Tonnel JAM

日帰り弾丸ツアーってきました~
急遽行くことになりジョージとリョウと京都へ。2時間かからずで行けました。
集合場所ではタカオ、シュウヘイくん、ツルちゃんたちがいてすぐトンネルへ。
ここすごい。また来たいすね。
手前からBOX、ウォール、パレットに横レール、高いBOX、バンクtoバンクと続きます。
今回もナミトさんお疲れ様でした~
大阪ショウくんとaddictionのMAXくん。みんなおもしろすぎ~
ジャムの結果は1位ショウくん、2位リョウ、3位リムくん。
ショウくんのライディングは豪快。ヤバかったです。動画楽しみ。リョウさんは相変わらずの上手さ。あと少しだった!!
そしてリムくん。もうプロです。上手すぎ!!
久々のモロさん、グリッチョメイク!!また月末乗ろう!!
とりあえず自分は他にカメラマンたくさんいたしでビール飲んでました~
たくさんの方と話できて楽しゅうございました。またよろしくお願いします!!
みなさんビールご馳走様でした。

とりあえず2人とも楽しんでたからよかった!!
そしていつものライダーから若手までたくさんいて、若手がみんなガッツいてるのが印象的でしたね。
ストリートJAMの参考にもなりました。みなさんお疲れ様でした。

ジョージ、リョウ帰り運転ありがと~

0 件のコメント:

コメントを投稿