2013/08/27

LEISURE STREET CM

ZAIから新しいDVDが出ますよ~
今回はいつもと違った雰囲気?!
出るのが楽しみですね~


アキラさんそろそろ動画の貼り方を覚えてw

HARUTO

先日の深北でのFesta de BMXで会場を沸かせたハルトくん。
上手いすね!!今後どうなるんでしょうか??


わかりにくいけど、このバンクで幅跳びギャップの360~

THIS IS BGM(2013.7-8)


いや~動画見て爆笑したww

最近はライダーが増えて頻繁に動画もアップされてますBGM
ただ上手い、スゴイってだけがBMXじゃないですね~

2013/08/25

LOTEK

LOTEK入荷しましたね!!
昔からやっぱりLOTEK好きな自分です!!
自分はいつもNIGHTWOLFでしたが今回はREEVESも購入~

履いた感じはこんなです~
NIGHTWOLF
REEVES
他にもBTMFADERもありますよ。
FIVESTARに入荷しとります!!
インナーソールがスカルなのが渋いっす!!

そして履いてみた感想はNIGHTWOLFはいつもどおりのサイズでイイ感じ。
っでもREEVESはいつものサイズだとつま先が痛いなって感じでしたね。
1サイズ上げようかなと悩む感じですね。

今日、リョウさんがお店で履いてて判明したけど、
今回のLOTEKのインナーソールはしっかりしてて新品の状態だと厚くて
REEVES、BTM、FADERはつま先が狭く感じます。
なので今まで履いてたLOTEKのインナーソールを使ったら完璧でした!!
他のブランドのインナーを使ってもいいかもしれません。
アッパーがイイ感じで伸びてなじんできたらインナーを戻すと調子いいと思います~
逆に1サイズ上げるとなじんだときに大きくなるかもです。
あと、かかとの高さが低いからつま先立ちした時とかかかと側が脱げるかと思うけど、かかと部分が中にそってるからかかともフィットします!!

あくまで個人の意見なので参考までに。

最近はETNIESなどBMX向け、多機能なシューズが多いので
シューズ選びの候補の1つに入れてもいいですね。

2013/08/24

イベント盛りだくさん!!

まずは9月1発目は9/7(土)にラーゴJAM!!
今年は夜勤明けのため行けず~っでも面白いのは間違いない!!
オープンとキッズクラスのJAMとワンメイクコンテストだって~
去年はリョウさんが優勝したけどセクッション使ってのワンメイクとかいろんなスタイル見れて面白いすよね!!
詳細はどんどんHolly'sから上がってくると思うのでチェックですよ~

お次は9/15(日)にコレ!!
ALIVE&HOODSJAM!!
場所は長崎の小江パーク!!こちらも面白そう!!小江行きてぇ~
こちらもALIVEHOODSの両BLOGで詳細が更新されると思うのでチェックすね!!

そして同じ日に沖縄ではCHAMPLOO GAME。
場所は北谷美浜カーニバルパーク美浜正面広場。
フラットはタカたちが行くのかな??いいなぁ~沖縄w
スケジュール等更新されてるのでRIDEHOTのBLOGをチェックですよ!!

はい~これは要チェックです。
PerugiaCUPのフライヤーがあがってます。日にちは10月13日(日)ですよ~
Map'sのジャンランが作り変えられたみたいだし今年も面白そうですね!!
少しずつ情報が公開されてるので公式BLOGを確認でーす!!

そういや現在自走で旅してるシライシが11月に上石津でJAMやるみたいですよ~
こちらも詳細等決まればまた連絡します~

2013/08/23

"Flourish BMX Shop" Opening Edit

相模原の坂田くんのショップ、Flourish BMXからOpening Editですね!!
映像に出てくるパークは小山ニュースポーツ広場。
何度も言うけど次回はココ行きたい!!
映像にはいろんなライダーが出てきますね~みんな上手い~


以前、お邪魔したときはちょうど看板取り付ける前だったな~
坂田くんまた遊びに行きます~

2013/08/22

POTATO BMX 2013 summer

青森の福ちゃんのPOTATO BMXからSUMMER EDIT~
各地でみんな盛り上がってますね!!こちらも刺激受けます~

Kink BMX Squash It

KINKのFREE DVDの映像が公開になってますね!!
日本で配られたDVDには数に限りがあったのでこれでみんな見れますね!!
ってか一人目からDanのレールが上手すぎる!!
Intro/Dan Coller


KINKのケンはケガが治ったら撮影スタートですかね??

CULTCREW/ ALEX KENNEDY SESSIONS 01


ヤバぃ~カッコよすぎ!!

2013/08/20

8/24 OSGP JAM

今年も開催されるみたいすよ~

当日9時からエントリー開始。
エントリー料、1000円。

エントリーしたライダーは夜のアフターパーティーが1500円が1000円になるって。

ってかJAMの詳細がまったく分からん。
現在のパーク全体の写真、JAMの内容とかわかればいいのにね。

前に行ったとき日陰がなく暑かったのを覚えてるので
テントとかイスがあるといいすよ~

自分は夜勤明けのため行けず。
出場される方は熱中症に気をつけて頑張ってください~

今度のタカオはどの壁を攻めるのでしょうか??

2013/08/18

Hayato Kobayashi

Sinのハヤトくんがフレームを変えたみたいでチェックさせてもらいました。
フレームはBSDのWZA V3
フォークはGhetto Fork V3
前後HUBにはBSDの刻印が削り出されててかなりカッコイイ。
写真では分かりにくいけど、エンドにはロゴがイイ感じ。
気になる方はBSDチェックしてみてください~
ハヤトくんさすが!!

2013/08/17

8/11 Festa de BMX

先日行われたFesta de BMXのリザルト、特別賞が発表されました!!
自分います!!自己満!!みなさまあざっした~

詳細はHANGOUT BLOGへどぞ!!

ウルフパック×日本晴れ食堂のコラボTをいただきました!!ありがたき幸せ!!
HOODCREWのヤスオさん、ケイジくん、マツケンありがとう!!

Genki Higuchi 2013summer

元気!!渋い!!

Flourishライダーみんなスタイルあってカッコイイすよね!!

ちなみに前のモデルからのI-pathサンダルヘビーユーザーです。
FIVESTAR、マツイと両方置いてあったので気になる方はぜひ!!

2013/08/16

沖濱そば

先日のFesta de BMXで大阪へ行ったときに寄ってきましたよ!!
FREEやI-pathのライダーでもあるトシゴンさんがやってる沖濱そば!!

大阪駅とその次の福島駅の間くらいの場所にあります。
この看板が目印~
ビルの入り口をくぐって入り口~
雰囲気がイイ感じ。ゆったり感最高~ついつい長居しちゃう。
こんな後姿に憧れますね~
こちらも別カット。
沖濱そば 全のせ 麺大盛り+ジューシー
FICTIONのステッカー無かったのでFIVESTARを。

めちゃくちゃうまかったです!!
出汁は魚介系のさっぱりで麺はうどんより細い感じ。
ソーキは頬ばりながら食べるとぽろぽろお肉がとろけて癖になる。次回はオリオンビールと攻めたいすね。
三枚肉、ポークも出汁がしみて最高~
個人的にジューシーがおススメ!!豚肉とヒジキが入ったそばの出汁の炊き込みご飯!!写真右。

このBLOG書きながらよだれハンパないです・・・
ぜひ1度足を運んでみてください~おススメ!!
トシゴンさんご馳走様でした!!

沖縄そば専門店 沖濱そば
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島6丁目20-19(MAP)

営業時間
11:30 ~ 15:00
18:00 ~ 22:00
定休日
毎月第1月曜、日曜日、祝祭日

行く前にFacebookページを確認するといいですよ~こちら
電話番号 06-6225-7922
BLOG http://okihama.blogspot.jp/

2013/08/15

8/14 楽描鋼〇

昨日はたくさんの方が鶴舞公園に来てくれてありがとうでした~!!
HIPHOP LIVEで公園内にガンガン音が鳴り響いてましたよ~DJもノリノリ~
千住のレオくんも来てくれました!!
のんびりまったり~
ライブペイントくそカッコよすぎ!!ESPYxESOW
おっみんな集まってきた~
っと思ったらMACKA-CHIN(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)!!
ベトコンもこの表情~w
大地、ヤスもありがとう~

今回、このLIVEイベントをやるけどそこでBMXを乗れるようにしたいって
ALIVEのマジャからお話をいただいてセクッションを用意しました。
ETNIESからはブースも出てたけどみんなチェックしたかな??

気付いたらALIVEの3人マジャ、ユーゴ、レヒトがそろってて、
ZENのショータ、ユーマ、千住のレオくんベトコンもいてで豪華メンバー!!
名古屋ローカルもレアなセクションとメンバーでテンション上がってたかな??

フラットライダーのヤス、タカなどみんな遊びに来てくれてありがとうでした!!
もっとライダーがいたら面白かったかな~なんて意見もあったし
次回があるならいろいろやれるといいですね!!

セクッションの搬入を手伝ってくれたみんなありがとうでした~
そしてイベント関係者、マジャ、ライダーのみんなありがとうでした!!

とりあえず来月22日は八古屋ナイト行けたら行きたいですね!!

2013/08/13

明日は

鶴舞公園でHIPHOPライブ、ライブペイントイベントですよ~

場所は鶴舞公園の奏楽堂周辺。この建物が目印です。
BMXはフリーで18:00までライディングできます。ライダーの集まり具合でJAMとかやるかもです。
路面はアスファルトの少し粗い感じで場所によっては砂利で滑るかもって感じです。

当日は大変暑くなると思います。各自で熱中症対策をお願いします。
日陰があまりないです・・・木陰くらいかな??

ごみは持ち帰りましょう。
公園にはライダー以外のイベントのお客さん、公園利用者の方もいるのでマナーを守るようにお願いします。

ZENで紹介してもらってます。あざっす!!
県外からマジャやショータ、レヒトや他にも遊びに来てくれるみたいです。
みなさん楽しみましょ~



ちなみに今夜13日夜に搬入手伝ってくれる方は19時にFIVESTARにお願いします。
当日も11時くらいから公園でセッティングしてるので。

8/11 Festa de BMX

大阪へイベントに参加してきました~
初の深北スケートパーク+K4Lセクション!!

大阪行く予定はしてなかったけど主催のレヒト将軍からお誘いの電話があり行くことに。
ってか関西のイベントって普通に楽しいからまた来たくなる。
協賛もたくさんでキッズがたくさん景品ゲットしてたのがイイ感じでした!!HANGOUT BLOG

一緒に行ったリョウと大地もスポンサーのCULT賞、SUBROSA賞があって
ライダーセレクトして景品渡してましたよ!!
他にもたくさんのブランド賞があり豪華でしたね~確かショータ、ユーマ賞(ZEN賞)かな?山ちゃんおめでとう!!
福岡から参加のタカトくん、大人顔負けのライディングで景品たくさんゲットしてた!!

肝心のライディング写真はあんまないです!!
優勝したKOZOは盛りコギからのぶっ飛びで技バンバン入れてきます。
360Tuendown
大地も惜しかった!!イイ感じでトラックとかもメイクしてたね!!
180Bar
徳島のMAXくんと山ちゃん!!この2人のスタイルすごい好き~
Smith to Noseかなりやばい!!

名古屋勢は大地がいちばん乗れてたね!!
JYO-Z、リョウは思い思いに楽しんだ感じで。自分はやりたいことできたので。
ジャイアンへ緊張かな?ガチガチw ケンジも一緒だったら面白かったかもね!!

HOODSのマツケンがBOX下りでManual180とかでキレキレの動きがヤバかった!!
ケイジくんのFeeble Barアウト感動した!!

大阪の若手ライダーみんなうまい!!今後どんどん盛り上がりそうですね!!

他にもNO DASTモロBOBくんが写真撮ってるのでどぞ~
自分の写真はFBにあります~

主催のレヒトはじめ、出場者、関係者のみなさんお疲れ様でした~
次回も開催されるならもっとたくさんのメンバーで行きたいすね!!