2014/02/03

2/2 ”READY” 上映会 in 竜一HOUSE

前に行ったときはまだ骨組みだったけど完成してめちゃキレイでした。竜一ハウス。
みんなで行きたかったんですよ。
まずはみんなで竜一の部屋へ。
フミトと竜一は昔から仲良かったからね~

そして竜一ハウスへ。
まったりパパさんが仕事から帰ってくるのを待ちます~
じゃれあうやつら。
赤いシライシ。

パパさん、ママさんがたくさんご飯を用意してくれました~
男ばっかりだからすぐなくなるけど、本当にありがとうございました。
そして上映会スタート!!
みんなでワイワイ見ながらあーだこーだ言いながら見て楽しかったです!!
気付いたら2周してましたねw

最後にみんなで。

西山さん遅い時間なのに来てもらってありがとうございます!
そしてみんなもありがと~
FIVESTARでもう販売してますのでよろしくお願いします!!

とりあえず目標だった上映会できてほっとしてます。次回は夏にBBQですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿