2014/04/19

4/26 FICTION STREET MEETING

最近、ネットとかSNSでの関係が多すぎて誰がどの人でなどついていけません。
ここはみんなで集まって一緒に乗って話して遊びましょって感じでFICTION STREET MEETINGってのをやってみようと思います。

もともといるライダーさんも新しく名古屋に来たライダーさんもみんなでワイワイ交流できる場になればと思います。


4/26(土)パルコ前に21:00に集合。
忘年会のときに雪降ってできなかったバニーホップ大会やります。

◆高さ
だいたい人数集まったらまずは高さを競ってみんなで遊びましょう~
バンクを飛んでバニーホップの高さを競います。なるべくみんな参加してもらえると嬉しいです。
まずは横コーンからでミスしたら抜けてって勝ち残り。最後まで残った人が優勝。

ちなみにユーさんは以前に手すりを越えてるので優勝狙う人はこれ以上を飛ぶ感じですね~(ユーさん来てねw)

◆距離
当日エントリーする人を募ります。安藤フミトに参加を伝えてください。
1グループ3,4人くらいでいくつかグループを作って予選。1人3トライ。
グループでいちばん飛んだ人が予選通過、通過者で決勝。
細かい人数は当日のエントリー具合で調整します。

距離はフミト様がBOMの時に歩道超えました。4:27のとこをチェック。ってか懐かしいw


できればたくさんのライダーに集まってもらってワイワイやりたいです。
今回もBGMから協賛で商品が届いてます。まこっちゃんありがとう~!!

時間があればみんなでスポット回りたいですね~たくさんの参加をお待ちしてます。
よかったら県外の方もどうぞ~

自分とフミトで動いてます。質問等あれば聞いてください。
ライディング時は通行人等に気をつけて乗りましょう。ゴミは持ち帰ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿