2014/04/24

4/15、16、17 Ratkid,Joey,Reyes in Nagoya.

先週ですが、animalのRatkid、Joey、Reyesが名古屋に来てましたよ。
火曜の夜に名古屋入りしたけどタカオさんと遊び疲れてこの日はすぐホテルへ。
次の日は仕事後に栄で合流、少し撮影させてもらいました。
Reyesはanimalのスタッフみたい。めちゃいい人~ドリフト見たいって言ってたな~
カメラを持つのがam:pmのJoey。グラインドマスターですね~
NYで最近しゃぶしゃぶのお店ができて流行ってるらしく好きみたい。すしも好きで寿司マスターってみんなで言ってたw
そしてRatkidことMarkGralla。さくっとここのラインをメイク。
とりあえずみんなすごいフレンドリー。わかりやすい英語を選んでゆっくりしゃべってくれたり親切。
大阪で仕込まれた日本語がかなりやばくてRatkidいろんな人に声かけてて少し恐かったww
3人ともタイトなセクションが好きみたいで自分達が案内するよりみんなで街をぶらぶらした方がよかったみたい。
Honored Lifeの亮平くんが木曜1日案内したみたいでRatkidとReyesは日本のユニフォーム着てた。各国のを集めるのが好きみたいです。
そして木曜も仕事後にみんなと合流、東京にいくから見送りに。っでもその前にHubで1杯。
しょういち、裕大、アグネスに安藤の友達も来てみんなでわいわい。ありがとうでした~
いまごろ東京で楽しんでることでしょう~
Joeyが言うには今回の映像はam:pm4のDVDに出てくるみたい!!楽しみ!!

もっと連れて行きたいとこもあったし、一緒にまわりたかったけどいつかの機会に。
本当にみんなありがとうでした~
See you next time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿