2014/07/29

7/29 Ryuichi

丸2年が経ちますね。今日は名古屋ローカル、竜一の3回忌。
心臓の病気と戦いながら、自分のやりたいことを思う存分楽しんで19歳という若さで旅立った竜一。

あなたは自分の意思をしっかり持ってますか??

自分は後悔したくないのでいろいろ考えながらFICTIONを続けてくつもりです。少しでも名古屋が盛り上がれば。

STAY GOLD、KEEP RIDING


今年の2月に竜一ハウスで試写会をやるために作ったDVD"READY"を公開します。
DVDを購入してくれたみなさん本当にありがとうございました。


そして、来月8月23日(土)に竜一JAMを開催します!!
場所は栄のLA広場。階段にベニヤ敷いてバンクにしてみんなで遊べたらなと思います。
スロープでのワンメイクJAMをいまのとこ考えてます。
また近いうちに詳細を決めて発表したいと思うのでみなさんよろしくでーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿