2014/08/04

8/23 RYUICHI JAM

暑い日が続きますね!!
今年もやりますRyuichiJAM!!

2014/8/23(土)
~FICTION STREET MEETING~
Ryuichi JAM

◇コンセプト
前回やったSTREET MEETINGと一緒でみんなで乗って交流できる場ができたらいいなって感じです。

その中でこんなライダーがいたよってことを忘れないでほしくてRyuichiJAMを行います。2回目ですが・・・

◇場所
久屋大通公園 LA広場

◇内容
・Full Cab Battle
竜一がすごく練習してたフェイキーからのフルキャブをみんなでやって最後まで残った人が勝ち。ミスしたら終了。

・One Make JAM
LA広場のスロープを使ってOne Make JAM。
ベストトリックを決める。

スロープの階段にベニヤ板を敷いてバンクにするので特にグラインドやギャップを狙わなくてもいいですよ~
バンク抜けで遊びましょ~

こんな感じで行う予定です。景品もあります。
今回は写真じゃなくで撮影しようと思ってるのでみんなでワイワイやりましょう!!

次の日は大阪でOSGP JAMだしそのままみんなで行きますかね??

今回は瑞穂区のショップのHonored Lifeから協賛してもらいました~ありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. 小川さん  必ず行きますよ!  雨の場合は中止ですよね?   Ryuichi PaPa

    返信削除
    返信
    1. パパさんお待ちしてます!! 雨のときは中止です~

      削除