2014/10/30

FICTION "READY" JYO-Z

以前に公開したDVDの映像からJYO-Zのパートのみを公開です~

編集ソフトの関係で全部パートごとに公開できないかもですが工夫して公開していこうかと思います~

少し前まで撮影やらでバタバタだったけどこないだ久々にJYO-Zと乗れて楽しかったな~
映像の通りで相変わらずグラインドうまい!!

映像は2013年の映像だけどちょうどCory Martinezの映像での360がキレッキレでかっこよくて
JYO-Zの360のカットが多くなってしまったのはいい思い出~
毎週末、ここのスポットでこれ撮りたいとかセッションしながら撮影できました~

パルコ前スロープレールは2年前くらいのリベンジでメイクできてホントうれしかったですね!!


☆☆☆☆☆


そして、10/31(金)21時からパルコ前で
アグネス主催のハロウィーンJAMが開催されるみたいですよ~

1番イイ感じの仮装した人には景品があるらしいですよ!!
主催のアグネスが仮装しなさそうだけどw

仮装は強制じゃないので時間ある方は21時にパルコ前バンクへどおぞ!!

自分は夜勤で行けないので誰かアグネスの仮装っぷりをインスタに上げてくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿