2014/11/07

12/6 みそかつJAM

え~タイトル見てなんだそれ?って思った方も多いかと思いますが、
みんなご存知のシライシくんがストリートJAMを開催します~


内容はそのままで各セクションごとでJAMって行く感じです。
ジャッジは協賛のライダーさんで行うみたいです。

ヒレカツJAMは協賛ブランドのライダーによるチームバトル。
ジャッジは逆にギャラリー。

エントリー代1000円。
13:00~エントリースタート。
クラス分けがないのでとりあえず頑張れば景品がもらえるんじゃないですかね??

FICTIONからも協賛させてもらってるのでよろしくお願いします~

ぜひ県外からもお越しください~みんなでわいわいやりましょう~
夜はアフターパーティーもありますよ!!

駐車場ですが、フライヤーにある若宮八幡の駐車場は午前10時で入れるか微妙なくらい混みます。

いつも自分はフライヤーのタイムズ伏見から1本裏通りのパーキングに停めてますよ~
去年も紹介してたのでこちらを参照してください。

このときの感じですかね!!イメージは。セクションは違いますが。


その他、詳細はシライシのBLOGを確認してください~
駐車場のこととかもなんでも質問あれば自分でもいいので聞いてください。

ではみなさんお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿