2015/07/21

7/18 The Street Series Nagoya

やっと少し落ち着いたので。SHOP STOPはまた後ほど。

なんだかんだ17日から動き回ってました~

19日は19時ごろに外堀を通るとすでに30人くらいライダーいてビックリ。
21時少し前に戻るとすでにたくさんのライダーで埋まっててさらにビックリ!!


今回のルールは少し違って、いいライディングをやったらライダーからどんどんお金をもらえるシステム。
乗ったもん、アピールしたもん勝ち!!

気付いたらみんなどんどんカーブに入っててよかったです!!
たくさんの人をどおぞw ↓


大ちゃんとユーミ!!ホリエ組の2人と話せてよかった!!

K4L~みんなありがとうでしたw


これから盛り上がってく感じだったけど、
開始早々におまわりさんから声がかかり、本当はいくつかスポットを予定してたけど
2ヶ所目に移動するときに自分に電話があり解散指示。

たくさんの苦情の電話が来てたみたいです。

申し訳ないけど、JAMとしては一旦終了ということになりました。

結果としては、1位にMX、CULTライダーのリョウさん。2位はローカルのケンタ。

もっとみんな乗りたいということでみんなでLAへ~
まだ賞金が余ってたので他にもお金もらえた人もいたのでは??

結局、もう1ヶ所行って終了。
最後に街で移動の映像を撮りたいってなってドンキ前へ。
この撮影に参加できた人は本当にテンションが上がったのでは??

JAMの映像と写真が上がるのが楽しみですね~

途中、外堀で人数を数えたら180までは確認できました。
全国各地からたくさんのライダーに集まってもらって本当にすごかったです。

いろいろ無理行って手伝ってもらったローカル、関係者のみなさん本当にありがとうございました。
今回、自分に声をかけてくれたペギー、ベニーも本当にありがとうでした~

たくさんの方とお話できてみなさんありがとうございました。
知ってる方もいるとは思うけど、話過ぎ、声出しすぎてのどが潰れました 笑

さくっとではありますが、レポって感じで~

0 件のコメント:

コメントを投稿