2015/09/26

9/23 めりけんぱーく

22日Full Swingのアフターパーティーも参加~
っでもみんな疲れてたんでしょうか撃沈多数w
たくさんの方とワイワイ楽しかったです!!次回はもっと飲みたいな~
ライスバーガーうまかったっす!!

23日はスポットチェックからスタート!!ひと目見て分かりましたここ!!
レヒトすごいっす!!

なんだかんだみんなと合流して初のSpaceArkへ。
みんな
ツミキさん、エノヤンさん
430のアパレルたくさん~オシャレなショップでした!!

みんなでメシって有名なメリケンパークへ。
モロとゆるーく遊んでみんなのんびり~
たくさんのライダーさんが集まってセッション~

いきなりタンメンくんからモロに緊急ミッション!!
ここフィーブルやれw

ってかモリチさんがダブルかけたのすごかった!!

何回かこけましたが、

@morotoo 時にがんばる。 #BMX #KOBE #OKHM #ことあとメイクしたよ

Iwata Hirokiさん(@tang_meng)が投稿した動画 -



ちゃんとメイクって帰りの運転免除!!
タカはもくもくと乗ります!!みなさんありがとうございました!!

そして最近、ちょいちょい話に聞く神戸に新しくできたお肉屋さんNICKへ。
ライダーさんがやってる精肉店。中で食べれます~
お店の前でみんなで宴会スタート!!いいお肉がどんどん出てきます!
このステーキかなり美味かったです!!高いけどw

結局21時過ぎに帰路にw
渋滞もなくさくっと名古屋へ帰れました~

急遽、みんなで行くことになったけどいろんなことがあってすごく楽しかったですw
モリチさんはじめローカルのみなさんありがとうございました!!

また遊びに行きまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿