2015/10/02

BOM ENTRY TEAM

9月末でエントリーを締め切ったBOMですが、
公式HPでエントリーチームのリストがあがりましたね!!

TOPから下にスクロールすると見れますよ~

先日エントリーを締め切らせていただき、14チームのエントリーがありました。エントリーチーム名をWEBサイト内のTOPページに記載させていただきました。http://bomcontest.com現在、各チームの紹介ページを作成中です。終了次第ご紹介させていただきます。今から試写会が楽しみです。試写会の情報も決まり次第ご報告させていただきます。

Posted by Best of Movie Contest - BOM on 2015年10月2日


ENTRY TEAM

STEELKID
APPLEJUICE
NSS
#BMX部
LIL NSS
4:3
OMY

VERSUS ME
FICTION
MOSAIC
千鳥足
CHARI'S ANGELS
O.M.C OH MY CREW


どんな映像が上がってくるんでしょうかね!!
すごく楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿