2015/11/30

11/28、29 あらぐすく → 小牧AC

28日は仕事のあとに名古屋へ。
アフロ氏主催の忘年会が開催されました~
集まったのは、
アフロ氏
モロ
JYO-Z
山下さん
フジー
ケイスケくん

普通に飲んだだけっすw

アフロ氏ありがとうでした~

泡盛おいしゅうございました!!またやりましょう!!

このあと、モロとJYO-Zと天一行って #麺4L やろうってなったけど
まさかのモロさんがコレは天一じゃないと怒りだして終了~

京都行きましょ


そのまま自分はJYO-Z邸へ

29日はせっかくなんでJYO-Zと小牧ACへ

昼から夕方までひらすら乗ってましたw

JYO-Zはこんな感じ~

この後、アフロさんやオマセ、フミトも来てみんなで乗れて楽しかったっす~

乗りすぎて膝が・・・

みんなありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿