2015/11/05

11/3、4 Jack Birtles in Nagoya

先日、ZEN、ALIVEのレヒトから電話がありUNITEDライダーのJack Birtles
アーストラリアのローカルと一緒にツアーをするから一緒に遊びましょって連絡があり同行することに~

自分の会社は祝日ないので普段カレンダー意識してなかったけど、
3日はまさかの祝日で栄はすごい人・・・

夜勤明けだったので後から合流しての外堀→LA→パルコ前→時計台→富士山って感じでスポット観光~



Jackはすごく上手い~なんでもこなすって感じ~


Jack御一行は夜は乗らないみたいで富士山も軽めにライド~
先日、千葉の海岸でBBQしたのが楽しかったらしく、みんなで新舞子へ。

レヒト持参のBBQセットでみんなでワイワイ~
キャンプファイヤーがやりたかったんだってさw

大地、ショウイチ、アグネス、シライシとみんなありがとうでした~


翌4日はみんな車中泊~レヒト車のバッテリー上げ~のサクッと解決して長島へ。
なんだかんだ数年ぶりに自分も行ったけどまさかの工事やっててほとんど乗れず・・・

なんとかウォールのとこは乗れたのでみんなでのんびり~
レヒト久々の長島でウォール楽しんでました~カッコイイ!!
ここもみんなでライド~


そして滋賀の某スポットへ~
なんだあのトンネルは・・・
Jackは仕事でも撮影したりするみたいでいろんな機材たくさんでした~
ここ下りになっててターンしながら下ってくけどどんどんスピードが増して恐いw

こんな感じで自分はここまで~三田村さんあざっした!!
この後、みんなは京都へ向かいましたとさ!

一緒に同行したかったらレヒトに連絡してみるのもいいかもね!!

Jack御一行様は映像もいろいろ撮ってたし残りのツアーも楽しんでもらいたいですね!!
みんな年齢も21~25くらいでフレンドリーだしいいやつばかり~
一緒に乗って飲んでと楽しかった!

レヒトとも乗って飲んでと楽しかったです~ありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿