2016/08/18

8/14 富山NIXS

世間とずれての連休でまだまだお休みでございますがみなさんいかがお過ごしで?

8/13からずっと家を空けてあっちへこっちへと動いてました~

14には撮影もかねて急遽日帰り富山へリョウさんとケン、ケンジと行って来ました!!
なんだかんだ前から行きたいと言っててやっと行けました 笑
ってかすごいー
こんなのから
あんなのまで
たくさんのセクションがありました!!


完全にストリートからパークまでと乗り込めますね!!
今回はチャリなし(←まさかのw)だったので次回は乗りに行きたいですね~

オソマツがスタッフでいるのでみなさん会いに行ってあげてくださいw

浜松ローカルの河合くん、加納くんとも久々でした!!
岐阜のクワマンもいてみんなカッコよかったっす!!
撮影させてもらってありがとうでした~


いや~なんだかんだ楽しかった!!

オソマツまた行きますよ!!

次回は富山ブラック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿