2016/08/18

8/17 オソマツナイト

昨日ですが、家でSKAPEGOAT BOXを見てたらオソマツから今日、愛知行きますと連絡がw

特に予定もなかったので準備して名古屋へ~

たまたまDVDの件で連絡取ってたアキラさんもお誘いしてみんなで撮影ナイトでしたよ~

メンバーは、
オソマツ
ツヨシくん
アキラさん
井上さん
フジー
モロ
リョウさん
ケンジ
コウスケ
マーくん
シューヘイ

オソマツたちは15時ごろに名古屋に着いたみたいで、
ぶらぶら探検してからのFIVESTARで合流。

アキラさんもお店に来て撮影することに。

あんまりやらないけどここで写真を~
アキラさん Barspin
オソマツ バニーホップ

みんなを撮影しながらLA広場→パルコ前バンクとぶらぶら。

ラストに宗教ウォールへ。
オソマツがテンション上がって攻めてましたね~

ここのウォールは発見されるとよろしくないとこで、
写真を撮り始めたらバレましたね。
これ以上はってことで退散、お邪魔しました。

なんだかんだみんなを撮影できたので収穫はたんまり。
オソマツの攻めっぷりもカッコよかったし、ツヨシくんもイイ感じでした!!

アキラさんのみんなと違う攻め方も上がりましたね~

今年じゅうにはMIXTAPE的なEDITを作りたいなと思ってます。
名古屋ローカルだけじゃなく出会った人にどんどん声かけると思うのでその時はよろしくお願いします~

逆に撮ってってのもアリなので言ってください!!

オソマツ、ツヨシくんありがとうでした~
またぶらりしましょ!!
集まってくれたみんなもまたよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿