2016/10/08

10/7 安定の外掘

今週1週間仕事の教育で安城へ通ってて、
昨夜は定時が確定してたのでそのまま名古屋へ~

少し前にみんなでレール行ったときにまたレール練習したいなって思って
井上さんがSUBROSAレール出してくれました。あざっす。

この日のメンバーは、

井上さん
山下さん
ケニー
コウスケ
シュウヘイ
ケンジ
ユウダイ
トモゾー
モロ

みんな久々で楽しかったです~

この日の自分のテーマは"リアでレールを感じる"

名古屋ローカルでたまに出る言葉でレールから180とか何かするときに
リアでレールを感じることができたら次に進める的な会話が飛び交います。

自分はダブルからオーバーがやりたいけどまず飛べないから普通にホップアウト。
まぁ安定のフロント着地になりますよねw

レールマスターのコースケや井上さんにいろいろ教わりながら黙々と乗ってました~

ポイントは、

・レールにダブルをかけるときはフロントから
・レールにかかったらフロント加重から思いっきりリアへ←このときにフロントが上がってリアを感じれる
・リアを感じながらガマンして溜めてホップ

とりあえず少しはホップできてきたのでまた練習したいっす。
こうやって細かく考えると奥が深い。

あまりの乗れてなさに手にマメできて終了~

ケンジとユウダイが頑張ってたので撮影させてもらいました~
クランク調子いいね!!カッコイイ!!

相変わらずキレッキレのユウダイ。ダブルハード180。今度はストリート行きましょ!!


日付も変わってモロと天一!!
スマホレンズ当たった~w

0 件のコメント:

コメントを投稿