2011/03/20

3/19 豊橋かもめ

とりあえず今週末はいろんなことがありました!!
19日(土)はリニューアル中のかもめにみんなで行ってきました。
この新しいバンクtoバンクが調子イイんですよ!!!
一緒に乗った方々の写真をどおぞ~

オッチー

グッチ 

リュージ

トメ


この日、久々に一緒に乗ったコーマ!!まさに絶好調!!!?



マサ ↑コーマとノーハンド対決中…

んでかもめ管理人マーボーさん!
久々に乗って540て!!

完全OPENは29日から~楽しみに待ちましょう~

この日、ホントは熱が38,7度あったマサは大丈夫でしょうか??
そしてまたオレはマサに風邪をもらったかもです。
ってか最近ノートPCを購入して初めて写真加工したけど楽しいですな!!
そしてまだまだ勉強です~
みなさまありがとうでした!!

4 件のコメント:

  1. 大丈夫です。なんとか仕事はいけました!

    返信削除
  2. マーボーさんすご!
    ってかどんなパークになったんだ!?

    返信削除
  3. まーぼーさんの写真どうやってるんですか??

    返信削除
  4. >>masa
    無事でなにより!!オレはのどにタンが絡みやがる…

    >>JYO-Z
    全体写真撮ってないってことはあまり変わってないってね(笑)
    また一緒に行こう!!

    >>RYOくん
    Photoshopで加工したんだよ~
    連続写真を1枚ずつカットして貼ってを繰り返してね。

    返信削除