2011/03/28

3/26 某所

愛知県某所。新しい場所を開拓中。
ただただ僕たちは自転車に乗りたいだけですよ…はぁ…
って前置きはこの辺にしてみんなで行って来ました~
みんな順番待ち~

いきなり失礼、岡崎ローカル峰さん。
このあとフレーム変えてた~FIVESTAR NEWS
奥で何話してんだかUくんとノッチ。

バンク飛べるようになってステキでした!!!

トメ!!次回180よろしく!!!

タカトシ様。楽しかったんでしょうね~ガツガツ入ってました~

マサミツ様。顔恐いぃ~

風が強い日でたまに流されたけど久々に気を使わずにみんなで楽しめました。
みなさまありがとう~
あ~筋肉痛~

0 件のコメント:

コメントを投稿