2011/03/14

BOM延期

以下、BOMサイトから引用。

☆☆☆☆☆

BOM. 地震により 2011年4月16日~の日程延期のお知らせ

4月16日(土曜日)からのBest Of Movie Contestは地震の影響が大きいため緊急事態と判断し、延期とさせていただきます。

楽しみにして頂いていた皆様、エントリーチームの皆様、関係者の方には大変ご迷惑おかけしたこと心よりおわび申し上げます。

BOM.開催の日程は改めて発表させて頂くこと、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

エントリーチームの皆様、急遽編集の期間が延びてしまいましたが、より一層充実した映像をお待ちしております。
編集が完了次第いつでも郵送を受け付けておりますので、気軽にお送り下さい。

東北地方太平洋沖地震、心よりお見舞い申し上げます。

BOM.スタッフ一同

☆☆☆☆☆

とりあえず、映像増やすかはまたみんなで打ち合わせしましょ~
延期になったからみんなの怪我も治ってるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿