2011/06/12

6/26 video session

BOMもひと段落してきたんで久々やりますか~
まだまだ梅雨だけど7月から節電関係で会社が10月まで木金休みになる人も
ちらほらいると思うので6月中にやります。

FICTION VIDEO SESSION vol.3
2011/6/26(日)
ナガシマウォール 
13時集合でのんびりスタート
雨天中止

日陰がまったくなく自販機等もないので各自準備願います。
近くにナガシマアウトレットあるけど入れるのかな??

三井アウトレットジャズドリームナガシマの真横の三重側堤防沿いです。
堤防沿いの道路から川沿いに入れるようになってます~
Googleのストリートビューで見れるので確認してください。


大きな地図で見る

下の写真はちょうど5年前のCHIKUWAシンペーさんが撮影した写真す。

こちらは今日行ってきました。

近くに伊勢湾台風記念館って施設内にこんなウォールもありましたよ~


まだ梅雨なので雨降ったら中止です。
微妙な時はこのブログで判断してください。
行きたいけど車ない人は自分か井上さんに相談してください~
ぜひみんなで乗りましょ~

あと、9月にCHIKUWA JAMあるみたいですね!!
場所は上石津!!
詳細が決まったらCHIKUWA BLOGで発表されるみたいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿