2011/08/14

8/14 Park Party

今日は豊橋カモメパークへ
パークではこちらのイベント開催してました~

CRAZYのみんなも来ててたくさんのスケーター、ライダーで盛り上がりましたよ~
ハマちゃんは足首グリッチョしててしんどそうだったけど大丈夫かな?

今日のKEN 


逆ターン

Marbowさんは相変わらずお元気!!

Unaginさんありがとうでした!!またよろしくです!!

パークにプールは最高やね!!


んで重要なパークですが、こんなんなりました…

いろいろ事情がありましてこんなかたちに。
当面このままです。
さびしいすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿