2012/04/10

4/7 FICTION WORLD END TOUR Vol.1

関西行ってきました~!!
ツアー名は地球が滅ぶ前にいろんなとこへツアー行っとけっていうJYO-Zくんの思いつきですw
メンバーは自分とJYO-Z、CRAZYのケンとリョウです。
6日(金)夜に仕事終えて名古屋へ。
暖かくなってきて乗る人が増えてきましたね。
いつもどおりに乗った後にJYO-Zとヤッチと3人で味仙へ。
最近、裏メニュー?の台湾丼にはまってます。
台湾ラーメンのご飯バージョンって感じでしょうか。
ぜひ1度食べてみてください!!汗だくになります!!
この日はJYO-Zの家に泊めてもらって、
7日(土)の昼12時に出発の予定だったけど、
前日の台湾丼にやられて自分はコンビニ、JYO-Zは家のトイレに閉じこもるという事件が・・・
おしりが大変なことになりました。
そんなこともありなんとか目的地の大阪へ。天気最高!!
まずはハービス。風があってまだ寒かったけどここでジュンキくんと少しライド。
他にもスポット探索してきましたよ~
今回の目的地Nノ島。前回乗れなかったのでJYO-Zもテンション上がります。
すごいのんびりできるいいとこです。
ここではがっつりJYO-Zの撮影を。

なんだかんだたくさんの方と一緒に乗れました!!
写真は左からケンタロウさん、ポンチくん、チュウボウ、コウスケありがとう!!
泊めてくれたモロにジュンキくん、ピストのファニーさん
仕事後に合流してくれたチーくん本当に楽しかったです!!ありがとうでした!!

そして天神橋筋商店街はほんとに長かった。2.6Kmで日本一だそうです。
毎回恒例の迷子になりかけた・・・

まだまだツアーは続きます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿