2012/06/28

6/23 小牧AC

先週の土曜は仕事の都合で午前中から小牧へ行ってました。
んで昼から久々のACへ。
ケンたちと乗ろうって話してて、上さんとRYOも来てくれた~あざす!!
やはりACは面白いですね~また行きたい!!

最近、名古屋近郊に越して来たトラビス(写真右)とよく一緒にのるツバサくん。
ツバサくんまだBMX始めたばかりだけど、すごい勢いがあるからスグうまくなるね!!
また一緒になったらよろしくです!!

MXサイトにKENの写真とBikecheckが載ってますよ~こちら 

RYO顔面蒼白w 新しいcultのcapがカッコイイ!!

そして約1年半ぶりに浜松ライダーのオッチーと遭遇!!
よく豊橋カモメパークでは一緒に乗ってたけどね。
オッチーのターンダウンいい感じ!!
っでも本人は満足いってないみたい。


そして夜に栄ストリート。
ちと撮りたい写真があったのでRYOさんにがんばってもらいました。

久々にオッチーやトラビスと乗れて楽しかった!!
なんだかんだ乗ってる人は乗ってますな。
そして刺激をたんまりもらいました~

0 件のコメント:

コメントを投稿