2012/06/24

He has to return.

みなさん、TwitterやFacebook等で知ってるとは思いますが、
先日行われたCHAMPLOO GAMEにてハードトリックに挑戦した
VETOCON(高橋 直也)が頭から落ち、
頭蓋骨骨折、脳挫傷とBMXライダーなら誰でも起こりうる最悪の状況となりました。

現在は一般病棟に移り頑張ってるとのこと。
Senju BoyzのBLOGにて眞謝氏のコメントが載ってます。→こちら

もし協力してあげてもいいというライダーの方は、
FIVESTARからまとめてTシャツを注文するので
期限は短いですが予約を受け付けてるので連絡願います。

名古屋のライダーじゃなくてもRide Hotでも対応してくれるみたいなので気になる方は一度確認を。
ベトコンの闘病日記も見れますよ。

3,500円 カラーは白、黒

Tシャツの売り上げは全額、治療費へ当てるとのこと。
はやく彼の元気な姿を見たいですね~
いつもTwitterや映像で笑わせてもらってます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿