2012/07/09

きっかけ

たまには昔を語ったり。

高校の頃、同級生の影響でスケボーを始めたところから
自分の中ではいろんなことがスタートしました。
聞く音楽も世間一般の歌謡曲ではなく気付いたらメロコアとかインディーズに。
服はどんどんサイズアップ。そして腰パンはどんどん位置が下がりますw
地元の公園に学校が終わったら集まってローカルで夜まで乗る毎日。

そして福岡天神のPILSNERってショップでLIBEの存在を知り、
このビデオ↓と出会いました。

Ollieの雑誌の世界しか見たことなかったけど映像で実際に見るストリートというか。
初めてこれをVHSで見たときは衝撃を受けました。
何度も何度も見るうちに自分も映像を撮ってみたいって思ったのがきっかけで、
最初はインスタントカメラで写真を撮ることから始まりました。

福岡から愛知に出てきて環境も変わり気付いたらBMXにまたがってて。
そしてある転機があってFICTIONを始めることになりました。

何年か前に地元のスケーターに43-26のVHSを譲って
いまはがっつりBMXだから見ないかなと思ってたけど
なぜか最近すごく見たくなっていろいろ調べてたらDVDになってるのを知って
即Amazonでポチりましたw

今見てもやはりいいですね。
音楽といい編集といい自分には到底マネできない。
まぁ自分はマイペースにぼちぼちやってくのでこれからもよろしくです。

いまでもFESNは活動してるみたいなんで
気になる方はチェックしてみてください~

0 件のコメント:

コメントを投稿