2012/07/30

R.I.P 桜木 竜一

すみませんが、悲しい内容になります。

名古屋ローカルライダーの桜木竜一くんが29日に19歳という若さで亡くなりました。

彼はもともと心臓が悪く普段の生活にも制限がありました。
最初会ったときはおとなしいヤツだなって思ってたけど
気付いたら弟みたいにかわいいヤツでした。

LOTEKが好き過ぎてバンクーバー行くし、
栄で乗った後、ゆうたくんとSupreme行っていつも何か買って。
ちょっとイジるとにくたらしい笑顔で笑ってきやがる。

今まで自分が撮影してきたデータを全部見直して動画つくりました。
ご家族、そしてカナコちゃんに見てもらえたら。




竜一、お前がカメラ買ったって聞いたときは本当に嬉しかったよ。
いつもFICTIONのTシャツ着てくれてありがとうな。
お風呂に入るくらいでいちいちカナコちゃんにメールするなよ。
間違えてオレにメール来たときは爆笑したわ。
PCの電源入れるといつも竜一のSkypeがオンラインなってて気になるわ。
今も出てるけどひょっこりメール届くかと期待するじゃねぇか。
FICTIONのステッカーできたけどいつ取りにくるんだよ。

自分が19のときは精一杯生きてたのだろうか。
改めて竜一の分までこれからの人生悔いの残らないようにしたいと思う。
竜一は乗り続けたんだ、オレも乗り続けるよ。
何事も悩んでないで、少しでもがんばれるならがんばるよ。

一緒に竜一とすごしたこと絶対に忘れない。
お前は永遠にFICTIONのライダーだから。
これからもがんばってくから向こうから応援してくれ。

竜一、本当にありがとう。
そして安らかに。


FIVESTARのBLOGも見てもらえたら。

5 件のコメント:

  1. ナイスな動画ありがとう 何度も何度も何度も見ています 19才という短すぎる人生でしたが 竜一はおもいっきり生きてました 小さいころから California へ何度も連れて行き Car Show を楽しんだり
    ORANGE の BLOCK  にある VANS SKATE PARK も行ったけど曜日が違ってその日は SKATEBOAD の日 で 近くの SKATE PARK で BMX やってるってんで 見に行って あまりのレベルの高さに竜一固まってたよなー  CANADA 行くって言ったときも 思いっきりやってこいっていったよなー だけど体には気をつけろって言ったのに・・・・・ だけど普通人のやれないことおもいっきりやったから 幸せだと思う 悔いはないと思う  RYUICHI STAY GOLD あとは竜一ハウス作らんとなー   みんなありがとう RYUICHI PAPA

    返信削除
  2. Ryuichi PaPaさん
    動画見てもらえてよかったです。
    竜一が自分達といたときにどんな表情でいたか見てもらいたかったんです。
    少し落ち着いたら写真を現像したんでお家に伺おうと思ってました。
    確かに竜一は自分がやりたいことを悔いのないようにやったと思います。
    こちらこそありがとうございました。
    近いうちに竜一ハウス見に行きます!!

    返信削除
  3. 俺の知らな竜一が見れて嬉しかったよ、竜一ハウスいつでもOPENだからねー   まだ完成してないけど・・・・・・   みんな来てくれよー  Ryuichi PaPa, MaMa and Kanako

    返信削除