2012/09/27

9/22 関東ツアー

Perugiaに向けて関東に前日入り~
時間と金銭的にいろいろあってで行ったこと無い新横パークを目指しました。
ってかなんじゃここ!!って感じで完璧なパーク。
みんな前日夜遅くて寝不足だけどライディングしました~
またじっくり来たいけど人多いから注意ですね。
ライダーいないだろうなって思ってたけどいましたね。
真ん中の黒Tのナマズくん。
すごいことに竜一と縁がある方でした。
何年か前に893くんと平日の名古屋ストリートに来てくれたときに
竜一が案内したみたいで覚えててくれました。
そしてBAYKEDライダー!!すげ~
その右のチョコさんはBOMにエントリーしてたSOUND$YSTEMライダー!!またまたすげ~
その右の白Tのゆうやくんは北海度のライダー!!
いちばん右のセナちゃんゴリゴリストリートです。高いレッジにフィーブルかけてた!!
JYO-Zの下のキッズはうみかぜローカルらしい~めちゃ攻めてた!名前聞きそびれたゴメン…
このあとみんなで横浜ラーメン博物館へ
ザ昭和って雰囲気でしたよ~
泊まり1500円とか安い!!今夜はここで!!
博物館内の某冷蔵庫にステッカーはりはり。ちゃっかりBAYKEDとFICTIONもw
そんな感じでみんなでわいわい楽しみました~
このあと千住で会おうってみんなとお別れ。
東京へ向けて車をぶっ飛ばすのでした~

ってかバッテリーが心配だったのでみんな撮影しなかったので
今度はお願いします~
みんなありがとうでした!!

つづきはまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿