2012/09/20

CRAZY BIKES

CRAZY BIKESのSUMMER EDITきましたね!!



以前に少し撮影も同行したけどみんながんばってます!!
分かる範囲で彼らを紹介します。

愛知県春日井市の高校生3人チームのCRAZY BIKES
高校生ライダーだけでBOMにも出場。
3人の上手さにみんな衝撃でしたね。

動画に出てるのは、

彼末 崚(カノスエ リョウ)18歳。
普段からものすごいストイックでライディングに関してすごいまじめ。
彼のグラインドやばいです。
松原 真也(マツバラ シンヤ)24歳。
みんなジャイアンって呼んでます。
その名のとおり勢いもすごい!!最近どんどん上手くなってます!!
先週末、顔着したけどもう乗ってます。さすが!!
斉藤 拳(サイトウ ケン)17歳。もうすぐ18かな?
みんなご存知のケン。どんどん上手くなってます。
これからもっと県外に出てほしいですね。
そしてヤッチも少しでてましたね。豊橋でもひたすら乗ってるみたい!!

ちなみに今回の動画は手でレンズ押さえながらデジカメで撮ってた!!
映像きれいだといいってわけじゃないですね。

今回の映像見て刺激を受ける人多いのでは??
オレらも撮影がんばらねば!!
これからもみんなよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿