2012/10/31

10/28 炭火焼肉マツイサイクル

日曜は朝から雨。
ふとバシくんのツイートを見てみるとマツイサイクルにいるって。
ちょうど帰り道だったので寄ってみました~

土曜に元Map'sローカルのなべちゃんさんが名古屋で結婚式やるからって
バシくん、レオくん、マジャ、ショウジくん、モトミくんのSENJU BOYSが名古屋に来てました。
エノヤンさんとスウェット大地
店内こんな感じ。昔のビデオやバイクがたくさん~
そして真昼間から店先で焼肉!!
バシくんにマジャw
ショウジくんとモトミくん焼肉ガッツきます!!
帰りの時間を考えるバシキャプテンとまだまだ騒ぎ足りない正太郎さんw
気付いたら裏の2次会会場!!この豚のブロックが味付け最高でめちゃうまい!!
バシくんお疲れ??
正太郎さん満足気w 焼肉最高です!!
結局、雨には勝てず豪雨になりお開き~
急に押しかけたにも関わらず正太郎さんごちそうさまでした。
マツイサイクル周辺にもストリートスポットがあるみたいなんで
またみんなで遊びに行きましょ~
そしてSENJUのみんなと話せて楽しかったです。
かならず千住に遊びに行きます!!

やっとこさ週末レポ終了。
写真ばっかすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿