2012/12/26

The Come Up & Nate Richter present: The Holiday Instagram Contest.

京都のナミトさんがやってるの見て知ったんですが、
Come UpでInstagramのコンテストやってますね~
せっかくなので前に撮ったJYO-Zの写真でエントリー。
こちらはナミトさん。
K4LのDVDが来年1月末くらいに出るらしいですよ~楽しみです!!

ルールは、
写真の内容はレール。
そして、@thecomeupbmx@ilovenaterichterをフォロー。
投稿するときにハッシュタグ#ilovenaterichter と #thecomeupbmxをつけること。
自分みたいにまとめてコメントするとすぐ見てもらえますよ~

たくさん日本人からエントリーされると面白そうですよね。

ってか最近海外のメーカーとかでインスタのコンテストやってるけど日本でもやったら面白そうですよね。
せっかくたくさんの人がやってるから日本だけでも盛り上がると思います。
さくっとFICTIONでやっちゃうのもありですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿