2013/02/22

2/16,17 天白区

先週末ですが、フミトと裕大に誘われ天白区へ。彼らの地元です。

16日はめずらしく暴風で撮影するも30分でアウト。
途中で裕大、大地、流星、シュウマ、しょうやくんも合流するけどなかなかね。
っでもこのスポットで大地がやってくれました~
なんだかんだ順調に進んでこの日は終了!!

そのままお店へ行くとUGが来店してた!
なかなか渡し損ねてたFICTION TEE UG ON!!
KEEP RIDING!! STAY STRONG!!

17日は前日の暴風がうそのようなぽかぽか陽気。
1箇所目のスポットはフミトの家から自走で5分!!
バンクの上にレッジという極上なやつ。裕大写真借りるね~
あまりの最高っぷりにテンション上がって乗ってたら・・・
はい! アウト~少ししか撮れなかったけどここまたリベンジしたいすね。
そのあとこんなとこ行ったり、
こんなとこ行ったりで面白かったですよ。
乗ってないけどこんなんもあった。
17日はヤッチ、シュウマ、流星、ウッチー、しょうやくんも来てくれてワイワイでした。
ってか今度はみんな撮影さしてください~そしてありがとうでした!!

そんな感じで最近は撮影してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿