2013/03/29

Shiro back on his BMX



ついこの前まで膝の怪我で乗れなかったHOODSのシローさんのShort EDITです。
少しずつですが無理しない程度にランディングを楽しんでます!!

そして明日30日からアメリカへツアーするとのこと。
帰国後は手術のためまた乗れなくなるのでその前に1カットでも撮影できてよかったですね!!
映像の場所は先日行ったナガシマ。シローさんといえばのラインですよね。

そして、HOODSからもOLD FOOTAGE EDITが上がってますよ~
1発目からヤバイ!!


ケガの経緯などはこちら

HOODSのBLOGにアメリカへの思いも載ってるのでチェックですよ。HOODS CREW
アメリカでどんなライダーと再会できるんでしょうか!!

ライダーだったら人それぞれいろんなケガや障害と悩んでる人は多いはず。
そのケガに立ち向かっていくってことが仕事や個人の環境などで簡単なようで難しい。
いまさらながらいろいろと考えさせられました。
シローさんの手術後の早い復帰を祈ってます!!そしてまた遊びましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿