2013/04/30

4/28 ENJOY BMX CONTEST 2013

なんだかんだ今年も行ってきました三宮!!神戸!!
前日、林さん宅に泊まるもものの数時間で起きて出発!!みんな寝不足~
復帰したベトコンの合図でコンテストスタート!
京都の鶴ちゃん!! whipメイク!! 京都勢みんな盛り上がってた!!
大阪のチュウボウ、ペロヤン登場!! また遊んでね~
CUCTUSのリョウさん。出場前にTwitterチェック!!
ってか身近なライダーってホント夢中に応援しちゃって写真撮るの忘れてました。
ジャンランで180Bar Harfcab Inとかステキ!!
なんだかんだ自分的にはコレが1番スゴかったと思いますね。
K4L Shuhei Switchi X-up DoblePeg
Fumito Turndown
SxMxB!! スタイル抜群でめちゃカッコよかったです!!
そして岐阜のクワマン!! やっぱ乗り方きれいなのはカッコイイですよね。
西山さん!! ハイジライドでトランスファー!! 最高です!!
ちなみに三宮の名物入り口のロングレールで全流しってか全ライドメイクしてました。
ZENのショータ!!若手でこんな上手くて言うこと無し!!
技も豊富でいろんなルーティーンメイクしてたのが印象的でした。
先日のBigcityJAMでもエアターンカッコよくて記憶にあるゆうたくん。
この日も奥のRの幅跳びエアターンとかスゴかった!!
ZEN Yossy Indian superman seat grab ヤバ~!!
Creative賞 SxMxB
High class 1位 富永ユータ、2位 Yossy、3位 ショータ
この日、誕生日の彼。おめでと~
主催のコッシー。いろんなとこまで気配りと大会運営お疲れ様でした。
この日のリザルトなど詳細はENJOYの公式BLOGで発表されてますよ~
今回、各地のたくさんのライダーさんといろいろお話できて楽しかったです。
ってか50mmの単焦点で大会撮影は限界がありますね。他のカメラマンさんの機材が凄すぎてセルジとビビッてました。

大会関係者、出場者のみなさんお疲れ様でした。

FBに他にもHigh classメインで写真上げてるのでどうぞ~こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿