2013/04/29

Haro BMX - Japan Tour

先日HAROのJAPAN TOURの映像があがってますよ!!

フミトがいい感じで映ってます。
あのスポットからいろんな人までもりだくさん。
オレらもちゃっかりw


林さんに聞いたけど、
近年、JAPAN TOURをやる海外ブランドが多くて日本が注目されてるみたいですよ。
是非とものんびりツアーしに来てもらいたいですね。

ちなみに名物の名古屋の富士山。
栄に近いのでよく大須の富士山に行くけどホントは名古屋だけで30箇所もあります。
気になる方はこちらのサイトでもチェックしてみてください。
正直気になるスポットがちらほらあります。富士もどきも入れるともっとあります。
場所もわかりますが、公園なので子供が遊んでたりしたら乗らないなど配慮願います。

個人的にはやはりナガシマに連れて行きたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿