2013/07/22

7.20 SEA JUMP

いやー楽しかった!!フミト誘ってくれてありがとうね~
次回はもう少し人増やすかね!!


あせって更新したので追記↓

2週間くらい前に安藤からシージャンやるって聞いてて予定なかったので参加~
フミトの地元の友達のケンジくん、シュウトくんと最近BMX始めたばかりのかっちゃん、シュウマ
セクッションとバックフリップ担当のシライシ、マツイサイクルの大地がおりました~

っでも自分が合流して早々、大地は知り合いの不幸で帰宅。
また大地もやりましょ~

当日は中潮で17時頃が満潮、風があり波もあってって感じのコンディション。
シュウトくん、かっちゃんは慣れないなかイイ感じで飛んでて、
BMXやったことないケンジくんはフロントフリップやってて惜しかった!!
初めてでシージャンでフロントフリップとか凄すぎw

フミトは普段やらないシリーズで飛んで、
白石は安定のバックフリップ(海専用)からのスーパーマンシートグラブ。
そしてシュウマは昔スキーでジャンプやってたから飛ぶのは得意。
トボガンとかもすぐできちゃう。んでバックフリップもすぐできてヤバかった!!

そんな感じですぐ潮も引いてきてで寒くなってきて終了~

途中、隣でBBQやってた女子達にからまれ、かっちゃんがキレそうになったのが最高だったw
また他でもシージャンやるみたいだし自分らもタイミングあればやりたいすね~

0 件のコメント:

コメントを投稿