2013/07/30

Alive Industry GRAD promo

もうLOOP Vol.17はチェックしましたか??
LOOPの中で公開になったのがALIVE Industryのフレーム情報!!
レヒト、ユーゴ、マジャのフレーム情報が載ってるので気になる方はチェックですよ~

そしてその中の1つのユーゴモデルGRADのPROMO EDITが上がってます!!

めちゃ渋いっすね!!

以前に東京行ったときにフレームの写真を撮らせてもらいました。
リアの三角が太くてゴツく見えてバイクが少し小さく見えるけどサイズは21in。
ゆったり乗れそうで気になるフレームですね!!

細かいスペックはALIVEで確認できますよ~
写真撮った日の少し前にフレーム届いたばかりで終始にやけてましたね~
自分が納得いくまで何度も調整したみたいでそりゃ嬉しいですよね。
このあとやっぱタイヤは黒でしょって速攻で変えてたねw
フレームの販売は10月、11月頃なのでもう少し待ちましょ~!!
ユーゴくんありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿