2013/08/15

8/14 楽描鋼〇

昨日はたくさんの方が鶴舞公園に来てくれてありがとうでした~!!
HIPHOP LIVEで公園内にガンガン音が鳴り響いてましたよ~DJもノリノリ~
千住のレオくんも来てくれました!!
のんびりまったり~
ライブペイントくそカッコよすぎ!!ESPYxESOW
おっみんな集まってきた~
っと思ったらMACKA-CHIN(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)!!
ベトコンもこの表情~w
大地、ヤスもありがとう~

今回、このLIVEイベントをやるけどそこでBMXを乗れるようにしたいって
ALIVEのマジャからお話をいただいてセクッションを用意しました。
ETNIESからはブースも出てたけどみんなチェックしたかな??

気付いたらALIVEの3人マジャ、ユーゴ、レヒトがそろってて、
ZENのショータ、ユーマ、千住のレオくんベトコンもいてで豪華メンバー!!
名古屋ローカルもレアなセクションとメンバーでテンション上がってたかな??

フラットライダーのヤス、タカなどみんな遊びに来てくれてありがとうでした!!
もっとライダーがいたら面白かったかな~なんて意見もあったし
次回があるならいろいろやれるといいですね!!

セクッションの搬入を手伝ってくれたみんなありがとうでした~
そしてイベント関係者、マジャ、ライダーのみんなありがとうでした!!

とりあえず来月22日は八古屋ナイト行けたら行きたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿