2014/01/28

1/25 ヤッチ送別会

先週の土曜ですがヤッチこと壁矢さんの送別会でした~
FIVESTARを閉めたあとにみんなで集合して名駅近くの居酒屋へ。

居酒屋の閉店時間まであまりなくみんなペース早めで。
みんなでワイワイ。
気付いたらラストオーダーで終電間近。みんなで名駅へ・・・なかなか行かない。
ヤッチ胴上げ!!
わっしょーい!!
上げるだけ上げて落とす。みんなひどい。
外はパラパラ雨降ってたけどなぜかケンジびしょびしょw
井上さん身長伸びました~顔w
酔ってみんなぶれてる!!真ん中ヤッチも楽しかったみたいで!!

名駅で何回も胴上げして騒いで解散~みんなありがとうでした~

ヤッチいままでお疲れ様でした!!
福岡の飯塚でもくもくと乗ってるでしょう!!
また一緒に乗りましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿