2014/01/17

壁矢 "ヤッチ" 洋輔 Bike Check!

ミスターサラリーマンライダー!!勝手にすいません。
っでも個人的にはそんな印象。
どんなに仕事が忙しくてもチャリに乗る。
ほぼ毎晩、栄の夜でヤッチは練習してましたね!!
誰とも約束してなくても時計台行けばヤッチがいるでしょくらいの感覚みんなあるはず。
上手くなりたかったらひとりだろが乗ればいいってのを証明してくれた男。

ピストからBMXに乗り換えて2年くらい?でどんどんいろんな技を覚えていく
ヤッチにすごいみんな刺激を受けました~

っでも悲しいことに今月いっぱいで九州に(たしか熊本?)帰還します~
そんなヤッチのバイクチェック。フレームはSKVR、Bridge V2
animal好きだけどDemolitionも好きってイメージ。


そうそうMarkitも好きだよね~


ヤッチ九州でもがんばって!!
タイミングあえば乗りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿