2014/01/30

ぱんつ

最近いろんなブランドからパンツが出て選び放題ですよね。
乗るときにサポーターとかパットつけると
かさばってとかライダーにはいろいろあるから選ぶのも慎重になっちゃいます。
新品のパンツはいて転んで破けたとかよくある話。

たまたま気になるインスタが上がってたので。
これ本気で復活してほしいです。
ストレッチがすんごい入っててサルパットつけて屈伸しても膝まわりがかさばらないんですよ。
そしてあまり太くなくてストレートな形が好きだったんです。
LotekのNightwolf↓

ボタンがカッコイイんです!!
当時のLotekはメンバーも最高で靴と一緒に愛用してましたね。


そしてPegyくんが紹介するQuintinのパンツ。
2013のパンツをはいてるけどNightwolf並にこれもストレッチ入ってるんです。
膝まわり、腰まわりも全くかさばらずイイ感じです。
Quintin2014モデルもチェックですね!!


やはりストレッチが入ってるパンツばかり選んでしまいますね~
安くユニクロでも全然いいですけどね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿