2014/02/06

2/1 栄

久々にみんなで栄へ。
DVDも作り終わって乗りたい感が増す今日この頃。
気付いたら写真撮影を頼まれカメラマンに~

Bennyのこの写真をマネしたくてマルチ機能に挑戦~

ケン残像バースピン
他にもカッコイイの撮れたけど公開はもう少しあとみたい。
やはり背景とまわりの明るさが重要で難しかったです。

気付いたらたくさんライダー集まっててひさびさに楽しかったです!!
風もなく寒くなかったからよかったんですかね!!


栄でたまにストリートライブをやってる人を見かけるけど
2年くらい前にたまたまパルコ前バンクで自分たちとかち合ったバンドさんがいるけど、
普通に聞いててかっこよかったんです。

たまたまこの日にそのバンドを再発見してダッシュで会いに行きました。
話をするとめちゃくちゃいい方々で音源を使ってもいいって言ってくださりました~

ゆるーい曲だけどイイ感じですよ~
tio』四日市を中心に活動してるそうです。

新しいアルバムも買いに行こうかな~

いい出会いに感謝ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿