2014/03/17

3/15 AICHI BMX FLATLAND SCHOOL & N"ovice"-STYLE

先週の土曜はフラットのスクールとノービスクラスのコンテスト、N-styleが時計台で開催でしたよ~
今回、FICTIONは協賛と撮影で協力~っでも夜勤明けだったから寝坊して遅刻するというね・・・
自分が着いたときにはスクールも終わってちょうどN-styleがスタートするタイミングでした。
ってかたくさんのライダー、ギャラリーでビックリしました。
みんなで囲って1人ずつライド。まずはビギナークラスからで、上位入賞者がノービスクラスへ昇格。
協賛各社たくさんで、今回はモトクロスも協賛。景品もたくさんでしたよ~
最初はみんな緊張してたけど楽しんで乗ってた印象ですね~
ってかカチっとした大会じゃではないから思い思いにやりたいことに挑戦して常に盛り上がってましたよ~
なんだかんだ一緒に乗ることもあるハマくんも出場!!カッコイイね~
みなさん運営お疲れ様です~
主催のタカ(サングラス)とMCのヒロキもお疲れ様です~あっベッコの写真ないw
ノービスが始まる合間にみんなを撮影。エノヤンさんヤバすぎです。めちゃ立ってます。
鈴鹿のQちゃん。めちゃうまい。すごかった!!
カズアキくんもうまい~!!これどうやってバランスとってんの?
ヤスも登場!!自分と同じ夜勤明けで寝ずに朝から乗りまくってた!!
そしてノービスクラス!!詳細は後日動画で!!MCのTaaくん面白すぎ!!今回は控えめだったとかw
コンテストの印象はキッズがヤバいですね~普通にうまい。あとはやりたいことができた人が入賞したって感じかな~
ってかまずはN-styleで入賞を目標にできるからいいですよね!!
入賞者のみなさま!!おめでとうござーます!!リザルトなど詳細はこちらへ!!
Taaくんけん玉うまうまでした~
みなさんお疲れ様でした!!

主催のタカ、ベッコも本当にお疲れ様でした~
ローカルにはうまい人もいればそうでない人もいる。
別にプロを目指すためにみんなやってるって感じではないけど、それなりに目標があると頑張れます。
コンテストの時ってノービスって注目されにくいような気もするけどノービスが中心になることでモチベーションもあがりますよね。
それに伴ってみんなレベルも上がってって。今回はフラットのみだったけどいろいろ勉強になりました~
次回は6月7日(土)に開催らしいのでこれ目標に練習ですね~

ストリートもワンメイクのノービスJAMとか面白いかもね!!

写真どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿