2014/04/18

4/12,13 大阪trip

なんだかんだバタバタしてたけどやっと更新です。知ってる人も多いと思うけどanimalのMark Grallaが来日してたので大阪へショートトリップに。
元々、K4Lのタカオがいろいろやりとりしてて自分もわがまま言って大阪へ。
結局スケジュールうんぬんで少ししか大阪は回れなかったけど細かいスポットの写真はタカオのインスタをチェックですよ~

12日(土)は夜勤明けだったので昼過ぎにFIVESTARに安藤と集合。ちょいちょいまったりしてタカオと集合する沖濱へ。
到着500m手前でまさかの売り切れ発覚w安藤さん3回沖濱行って3回とも食べれないw
っでもトシゴンさん1杯用意していただいて初めての沖濱。自分はじゅーしーを食べたけどおいしかった!!また行きます!!

とりあえずこの日はタカオの地元を軽くストリート。まずは枚方駅へ。
何日か前にタカオがインスタでどのアングルがいいかを言ってて自分も撮らせてもらいました~
タイトなアールを分かってもらいたいので引きで。何回もありがとうでした!!めちゃカッコイイ!!
安藤も1枚。ってかなぜこんな飛べる!!
このあとちょいちょい遊んで某ヤマダ電機へ。K4Lのシュウヘイくんとお風呂さんと合流~
ヒップバンクがあるんだけどなかなか面白かった!!
そしてせっかくだし飲みいこうかってなってお店を探すけどどこも閉店。結局、ふもとのお店で飲み~
ってか飲んだ後の山登りはホントしんどかった・・・タカオさんごめんw
そしてタカオさんの家に泊めてもらって翌日は大阪ストリート。

某団地の集合場所に行くとしょうが待っててくれました~からのイッコウさん、カズマ、マオくん途中からトシゴンさんと合流してみんなで滑り台へ。
ここの団地ヤバスギです。滑り台が完全なアールになっててやばい~そしてマオくんうまい!!
安藤も!!
ここの団地にはいろんなレールもあって、タカオさん好みのレールにアタック!!さすが!!
タカオさん、安藤を連れてくからって好きそうなスポットを案内してくれてありがとうでした~
このあともう1箇所の団地R行ったけどみんな映像撮ってたし公開を待ちましょ~

そしてみんなで中ノ島へ。ってかなんでモスクワなんだ??そしてこんな1枚入ってた!!しょこたんww
いや~大阪のみんなホント面白すぎ。1日ずっと楽しませてもらいました。
夜にRatkidたちと合流して気付いたら神戸のタカユキも来てでみんなでストリート。
タカユキ足ケガしててチョイ乗りスタイル!!かばんありがとう!!
あんまり行ったことないとこばっかりですごい面白かった!!また映像も撮影したので近いうちに!!
個人的に1番好きなショットは中ノ島のウォールトランスファー!!
メインで安藤の映像を撮ってけどやはり県外で写真もいい!!
スポットに対してあーでもないこーでもないといいながら何回もトライして。いつものスポットじゃないから緊張するし。
安藤、タカオ、みんなありがとうでした~!!

ざっくりとでしたがこんな感じでした~
K4Lとカズマが映像撮ってたので近いうちに公開かな??
また大阪行こう!!今度はそば食べる!!

大阪から戻って気付いたけどバイクにこんなプリクラwwしょこたんとかずまww
いや~ご利益ありますかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿